There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

カルピス

最近早い時間に夕飯を食べるようにしているので
寝る頃にはお腹が空いちゃって悲しい気持ちになるの(TдT)

炭酸水を飲んだりして誤魔化してるんだけど
ベッドに入るときは本当に朝ご飯が待ち遠しくてね。
早く寝たい!
寝て起きたら朝ご飯だ!!
毎日こんな感じ。

そして明日の朝ご飯はコレ♪

カルピスクリームパン(≧▽≦)

こないだお友達がカルピスを使ったクリーム(しかも3種類!)
が入ったランチパックを食べていて、
それがとっても美味しそうで羨ましかったので。

朝ご飯が楽しみだから、朝起きるのも全然つらくない!
むしろ寝る前から起きるのが待ち遠しいぐらいだよ~!!

≪ おやき  | ホーム |  リラコ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク