There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

おやき

毎度お馴染み セコムおやき 頼んだんですよ。

でね、これいくら美味しくても20個はいらない。
冷凍すればもつんだけど、味落ちるだろうし。
そんな毎日食べるもんでもないし。
というワケで、マウコにおすそ分けでもしようかと。

早速LINEで「マウコ、おやき好き?」と。
そしたら好きだっていうんで、
「金曜日の夜に届くから、土曜日に持ってくよ!」

でね、配達時間は夜8時から9時の間って指定してるから
お風呂入りたいの我慢して待ってたわけ。
それなのに9時になっても届かない!

日本の優秀な宅配業者が時間に遅れるなんて有りえない!
何か間違ってるとすれば、それは、自分だ!!と思ってね、
注文確定のメールを読み返してみたらば…

届くの23日だった!!

なんで今夜だと思っちゃってたんだろう?
金曜日ってことしか合ってない。
23日と13日を勘違い、とかなら分かるけど今日9日だし。
全然分からない、自分がなんで今日だと思ってたのか。

やだ、もうボケ始めてるのかしら。
暑さのせい?かな…(´・ェ・`)

≪ Blue Note TOKYO  | ホーム |  カルピス ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク