There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

「先輩!私を東北に連れてって」

東北への復興支援、色んな形があって迷っちゃう~♪

あたしは東北の美味しいものを食べて応援っていうのが
一番好きなんだけどヾ(≧▽≦)ノ

こういうのもあるよって教えてもらったのね。
「先輩!私を東北に連れてって」

これ、すごくいいと思う。
あたしも早速茨城の後輩のために一口参加してみた。

でもこれ、9月2日までに目標までいくのかな?
単純に考えると470人が一口ずつ支援すればいいんだから
もっと早く目標額に達すると思ってたんだけど
まだまだ全然なんだよね。

これ、知れば支援したいって人もいっぱいいると思うけど
知らない人が多いんだよね、きっと。
ここに書いてもあんまり意味無いんだけど、一応お知らせしてみよう。
読んでみて「いいんじゃない?」って思ったら是非参加してね(。・ω・)ノ

「先輩!私を東北に連れてって」

後輩達のために、ちょいと一肌脱いでみて♪

≪ ドライヤー  | ホーム |  誰か来たらしい… ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク