There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ビバ!

岡村くんの6年ぶりのシングルリリースのニュースに
浮かれまくって仕事にならなかった今日!

あー、あれからもう6年なのかー。
長かったような、あっという間だったような。

岡村くんは6年前よりも今のほうが若々しい感じがするな。
あたしもがんばらなきゃー!
腰が痛いとか言ってる場合じゃない。
10月のライブに向けて、ちょっとでも体力つけにゃ!

新曲は『スペース☆ダンディ』というアニメの主題歌だそうな。
なんか岡村くんもチョロッと出たりするらしいよ?

それにしてもですよ、新曲のタイトルが『ビバナミダ』で
ビバって!ビバって!!と大騒ぎ。
予想外。
想定外。
今春のツアーでいち早くお披露目されてたんだけど
なんかもっと青春っぽいタイトルが付くもんだと思ってた。
嬉し楽しい裏切りです。

楽しいことがいっぱいで本当に幸せ~(*´∇`*)ビバ!!

≪ 脱メタボ  | ホーム |  ドライヤー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク