There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

予約

予約の電話をかけるのが苦手。

段取りの悪い人に当たるとさ、なんか色々面倒じゃない?
いつがいいかって聞かれるから○月○日て答えるじゃん。
そうすると「お待ち下さい」って待たされて、
で、その日は空いてない、と。
じゃあ△月△日は?って聞くと、「お待ち下さい」
で、空いてない、と。

いつならいいのよ?
いつなら空いてんの?

こっちの希望をさ、平日がいいのかとか土日がいいのかとか、
時間帯の希望とかそういうのを聞き取りしてさ、
それに合う日時を直近からいくつかピックアップして教えてよ!

という具合にイライラさせられることが多いのは
こっちが悪いの?
先にこっちの条件を伝えればいいの?

あぁ、なんかそんな気がしてきた。
ごめんなさい、いつもイライラしてごめんなさい。

という訳で、明日こそ歯医者さんに電話をしようと思ってますよ。
和やかなやりとりを心掛けますよ。

≪ ハイフン問題  | ホーム |  当社比 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク