There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

今日のランチ

アキさんを病院に連れて行く途中にあるカフェ、
テラス席ならわんこOKだというので行ってみました(o゚◇゚)ノ

「いろ野彩定食」というのがオススメらしい。
地元の農家さんの朝摘み野菜なんだそうな。

で、こちらがその「いろ野彩定食」

お皿の奥にあるのが生野菜サラダですよね、
手前にあるのが五穀米ですよね、
真ん中が…温野菜サラダの中に小さなお魚が一切れ。

ほぼ野菜なんですけど、これでご飯を食べるの?
野菜たっぷりだということは分かっていたけど、ねぇ?


こちらはデザート。

葛の中にクリームが入ってます。
まあこちらは可もなく不可もなく。

ギャラリーに併設されているカフェなので、
過度な期待をしていた自分が悪いのだ。うむ。

≪ ムズムズ  | ホーム |  布団乾燥機 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク