There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

DVD

ミッチーのツアーDVD発売のお知らせが来ました♪

発売日は10月30日(水)なんだって。
ちょっと遅いなーって思ったんだけど、
でもよく考えたら岡村くんのが10月2日だから
ちょうどいい間隔かも ネー(*´ -`)(´- `*)ネー

今回は『完全受注生産限定盤』もあるって!
ライブ音源CDが付いてたり、特製BOX入りだったり、
フォトブックレットが付いてたり。
これ、みんなこっち買うよね?
予約を忘れると通常盤しか買えなくなっちゃうから
明日早速予約しちゃわなきゃね。

楽しみだなー。
このDVDは本当にすごく楽しみ!
どのぐらい楽しみにしてたかって言うと、
初日の開演前に「早くDVD観たいなー!」って言ってたぐらい。

あと2ヶ月かぁ。
待ち遠しいわ~ヾ(。・ω・。)ノ

≪ 下見に行かねば!  | ホーム |  キャッシュレス ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク