There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

予約時間

歯医者さんの定期健診。

前回の予約の日に酷い風邪をひいていたので
キャンセルの電話をしてそれっきり。
いかんいかんと思ってようやく先週電話をして
改めて予約を入れたのでした。

で、今日の午後1時半がお約束の時間だったんだけど、
入ろうとして入り口のドアに書いてある診療時間を見たら
『AM9:30~PM1:00 PM2:30~PM6:30』

あれ?
あたし、時間を聞き違えちゃったのかしら?
1時半って思ってたけど、2時半だったの??

中に入ってみると、人の気配無し。
ちっちゃめの声で呼んでみたけど応答無し。
「昼休みに来るなよ!」って思われちゃうとイヤなので
大きい声で呼べなかったのよね。
素晴らしい被害妄想っぷり!

で、近所の家電量販店で時間を潰して1時間後に行ってみたら
「ご予約、1時半だったんですよ」って言われた。

でーすーよーねー。
あたしちゃんと1時半ってスケジュールに入れてたし
「いちじはん」と「にじはん」って聞き違えるとは思えないもんね。

なんかね、最近診療時間が変わったんだってさ。
そんなら入り口に張り紙でもしといてくれよーヽ(・ε・)ノ プンスカプン

いや、悪いのは自分です。
もっと大きい声で呼んだら良かったなー。
それか一旦外に出て電話かけてみるとか。
でも「昼休みに電話してきやがって!」って思われたら…って
被害妄想炸裂で電話できなかったんだよ。

来週の予約を入れてもらって帰ってきたんだけど、
なんか色々反省しちゃった(´・ェ・`)ションボリーチン

≪ わんこ連れディナー  | ホーム |  モス部 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク