There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

五輪貯金

東京オリンピック、出来るだけいっぱい観に行きたいから
7年後に向けて今月から貯金をすることにしました。

ずっと使ってなくて解約しようと思ってた口座があるので
その通帳に毎月1万円ずつ入れていくの。
7年、84ヶ月、84万円。

十分とは言えない金額かもしれないけど、
まあそれだけあれば前もってチケット確保する資金には
なるんじゃない?ならない?なるといいんだけど。
大会期間中にかかる諸費用は、また別に考えればいいっしょ。

甥っ子チャン達もきっと楽しんでくれると思う。
日本の夏は暑くて大変かもしれないけど。
「おもてなし」(滝クリ風に読んで!)を感じて欲しいな。

自国開催ともなれば、いつもあんまり放送されない競技や
パラリンピックもきっとたくさんテレビでやってくれるよね。
それもとっても楽しみ。

とにかく、7年後に向けてコツコツと。
貯金も、体力作りも、あれもこれもコツコツ続けてこー(o゚◇゚)ノ

≪ 目標達成  | ホーム |  東京オリンピック ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク