There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

目標達成

8月17日のブログに書いたプロジェクト
「先輩!私を東北に連れてって」ってやつ、
あれね、目標達成出来るのかな~?って思ってたら
期限の数日前にちゃんと達成してたよヽ(´▽`)ノ

で、先週末に東北に旅立ったらしい。
4泊5日ぐらいだっけ?
今日あたり帰ってきてるのかな?

学生さん達がどんな経験をしてきたのか、報告が楽しみです。
色々見て感じて考えて、何かを生み出す力になるのでしょう。
本当に楽しみ!

もし今あたしが学生だったら…
そんな行動力、無かったんじゃないかな。
だからこの47人の後輩達を凄いって思うし、眩しいし羨ましい。

これからもずっと応援していきたいし、見守っていきたいです。
(」゜□゜)」がんばってねー!!

≪ 模様替え  | ホーム |  五輪貯金 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク