There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

新しいって素晴らしい!

会社のパソコン、新旧交代してみたらば…

(」゚ロ゚)」< 思ったよりすんごく快適~!!


なんかね、新しいものは難しいって思ってたんだけど
新しくなるほど簡単になっているものなのね。

ほら、なんか巷の評判でさ、Windows 8 は使いにくいって
結構良くない話を聞くじゃない?
だからホントに食わず嫌いで避けてたんだけど
使ってみて慣れたら全然問題無かった。

ていうか、それまで使ってたのが Windows 7 じゃなくてさ
何を隠そうXPだったんですもの。
あまりに違うんで、もうここがこう変わったから使いづらいとか
そんなレベルじゃなくって全く別物ですからね。
7から乗り換えた人より全然楽だったのかも。

と、いうワケで、お仕事がなにげに楽しい今日この頃。
根を詰め過ぎて肩こりが酷くならないように気をつけよう♪

≪ タオル  | ホーム |  Excel と Word ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク