There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お布団

夕方の天気予報で「お布団を出しましょう」って言ってた!

そういえば今朝は肌寒かったもんなー。
「タオルケット1枚なんかだと体調崩しますよ」って。
うんうん、確かにそうかもね。

ってことで、羽毛の肌掛け布団を出しました。
布団カバーはガーゼのにしたから、暑すぎず寒すぎず。
半そで短パンで寝たら丁度いいと思うー(*´▽`*)

それにしても一昨日まではエアコン点けて寝てたっていうのに
この急激な気温の変化ったらないよね。
体温調節機能が残念な感じのあたしとしてはツライとこ。
ホントに気合い入れて頑張らなきゃ。
気を緩めたら一気に風邪とかひいちゃいそうだわ。


あ、そうそう。
ミッチーのライブDVDの鑑賞会、当選しました♪

おっきいスクリーンで観られるの、楽しみ~!!
去年は外れちゃったから、ホントに楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

≪ シャンプー  | ホーム |  台風一過 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク