There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

発熱

今朝熱を測ったら想定外の数値。
どうりで昨夜からやけに眠いと思ったよー。
眠いんじゃなくてダルかったのね。

今朝はニコマルシェに行こうと思ってたんだけどな。
残念だけど今月は見送ろう。
また来月ね。

しかーし、熱があろうが無かろうが、
アキさんのお散歩は年中無休。
でも、そういうのがあるから色々頑張れる。
アキさんが居なかったら、無駄に寝込んでしまいそう。

家事は洗濯以外はお休み~♪
掃除したかったけどグッと我慢我慢!

日中はドラクエもやらず、
ひたすらのんびりダラーッと。
録画してあったドラマを観たりウトウトしたり。

その甲斐あってか寝る頃にはほぼ正常値に戻りました。
明日はバリバリ掃除機かけまくるぞー!!

≪ ルノア  | ホーム |  北海道物産展 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク