There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ルノア

ひょんなことからルノアのダークシルクっていうのが
この秋に日本にやってくることを知りまして。
なんか去年好評だったから日本再上陸なんですと。

知ってた?
やだー、全然知らなかったー!

そもそもルノアって何?
ダークシルク?
どっちが名前??

公式サイトを見てみたんだけど、
なにこれ?
シルク・ドゥ・ソレイユと関係あんの?無いの??

良く分からないけど、行かねば!
だいぶ出遅れた感があるけれど、チケット取らねば!!

ということで、12月の延長公演のチケットを確保しました。
ソファシートっていうのがあったから、それにしてみたよ。
アリーナの近い席の迫力も捨てがたかったけど、
少し離れたところからゆったり観るのもたまにはいいでしょう。
距離はあるけどほぼ正面のお席だし♪
ドリンク付きのソファシート。
こういう席は初めてだからちょっと楽しみ(*´▽`*)

≪ コスコ  | ホーム |  発熱 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク