There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

コスコ

週末のスカイプでコストコに行った話をしたら
妹チャンがちょっと考えて「あぁ、コスコね!」だって。

ちぇっ、なんかカッコイイじゃんか。

ちなみに彼女はイケアのことも「アイケア」と言うのです。
テレビでベッキーもアイケアって言ってたー!
なんかいいなぁ、何故かちょっと羨ましい。

でも普通に日本に暮らしてる普通の日本人のあたしが言ったら
覚えたての英単語使いたくて仕方がない中学生みたいでしょ。
だから使わなーい。
でもちょっとだけ言ってみたいから、
妹チャンとの会話の中でだけ、すかした感じで使ってみよー。


ところで、コストコで買ってきたグァバジュースが美味しくて
ついつい飲みすぎちゃって困ります。
カロリー高そう(怖くて確認出来ない!)だから気を付けないと…。

≪ リップバーム  | ホーム |  ルノア ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク