There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

胃薬

夕飯の後、シクシク胃が痛くなってきて
ついには蹲ってうんうん唸るぐらいになっちゃって。

床で丸くなって唸りながら、胃薬飲むべきか考える。
飲めば楽になるけど、あの薬は不味過ぎる…

吐き気がするほどの胃痛と、
吐きそうに不味い胃薬。

どっちを選ぶのがいいでしょう。

どっちも嫌だけど、大人なので胃薬を選択。
コップ半分のゆるま湯に大きなタブレット二錠。
シュワシュワする不味いぬるま湯を涙目で飲み干す。

最後の一口なんか、ホントにオエェェェってなりながら。
でも飲んだら10分でかなり楽になって、
20分ですっかり良くなりました(*´▽`*)

怪しすぎる効き目!!

≪ シャンプー  | ホーム |  すすぐ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク