There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お誕生日

本日、ほにゃらら回目のお誕生日でした(。・ω・)ノ゙

ひとつ大人になったので、

朝食のヨーグルトはこれにしました。

パンは昨日買っておいた米粉のパン。

左:米粉のくるみパン、右:米粉のクランベリー&クリームチーズ


お誕生日ディナーは来週までお預け。
来週の水曜日に美味しいものご馳走になるんだ~!


ここに書けること書けないこと色々あったこの1年。
今日からの1年は、それらを踏まえて新たな気持ちで
頑張っていきたいと思ってます。

ホントにね、生まれ変わったような気持ちで。
成長を実感できる1年にしたい。
この先の長い人生の新たな一歩を踏み出したような
そんな気持ちで迎えた誕生日です。

≪ ビバナミダ  | ホーム |  トートバッグ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク