There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

花火

毎年10月の最初の土曜日は土浦の花火です。

今年も行くつもりで楽しみにしてたの。
いつから楽しみにしてたかっていうと、
去年の花火が終わったときから。

それなのに、今年はのぐサンの仕事の都合で断念。
夕方6時からお客さんとの打ち合わせだってー(。・ε・。)ブー

ま、仕事だから仕方ない。
土日しか打ち合わせできないって人も多いだろうし。
一生に一度か二度ぐらいの大きなお買い物の打ち合わせだものね。
毎年やってる花火より絶対大事!

ということで、今年は花火行けなかったんだけど、
行った人たちは悪天候で大変だったみたい。
雲に隠れてあんまり見えなかったみたいだし。
雨は降るし寒いし、遠くからわざわざ来てくれた人たち、
大変でしたね(´・ェ・`)
懲りずにまた来年も来てくださいね!

≪ お菓子  | ホーム |  ビバナミダ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク