There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お菓子

1ヶ月ぐらい前に発送した船便が
無事に妹チャンのところに届いたそうな。

重たいものだったので送料の安い船便にしたのね。
そうすると当然日数がかかるワケですよ。
で、まだ暑い時期だったので、食品は無理だな、と。

いつも何を送るときでも必ずお菓子を入れるんだけど、
さすがに夏の船便には無理だよねって話をしてたのね。
大人的にはそんなの当り前の話なので、
子供達にはわざわざ伝えてなかったのよ。

そしたら届いた段ボールを開けてビックリ!

オーマイガーッ!!
お菓子が入ってない!!
こんなこと、今まで一度も無かったよ!!
日本からの荷物にお菓子が入ってないなんて有り得ない!!

物凄いがっかりしちゃったんだそうな。
あらやだ、そんなに!?

ということで、慌ててスーパーに買いに入る伯母。

こんなんでどうでしょう?


週明け、急いで荷造りしてSAL便で送るわ!!

(」゚ロ゚)」< 待っててねーっ!!

≪ はらすま?  | ホーム |  花火 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク