There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ダメな人

嘘ってダメじゃん?

聞かれなかったからあえて言わなかったとか、
そういうのもどうかと思うけど、
でもまだその方がマシっていうか。
聞かれたことに対して嘘で答えるのは、ダメじゃん?

会社にね、居るのよ。
息をするみたいに自然にその場しのぎの嘘をつく人が。

何か指摘するじゃん?
「これって、こうじゃないんですか?」って。
そうすると、絶対こう答えるの。
「そうなんですよねー。」って。
自分、前から知ってましたよー、みたいな。

話してて、あー今こいつ嘘ついてんなーって、分かる。
ほぼ100パー分かる。
分かるから困らないんだけど、毎度イラッとする。

その人は嘘をつくだけじゃなくって超イエスマンなので
真に受けてると大変なことになっちゃう。
信用して任せとくとエライことになっちゃう。

で、このたびそんな事態を引き起こしまして。
事前に気付けなかったあたしが悪いのか。
ちょっと気になってはいたんだよ。
気になってたんだけど、任せちゃってた。
結果、2千万ぐらい請求が立たなかった。
いやー、どうすんのこれ?

あー、もう、やんなっちゃうなー(*´Д`)=3

≪ 横浜デート  | ホーム |  はらすま? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク