There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

台風接近中?

また台風来てんの!?
で、水曜日に関東に最接近とか…

水曜日、岡村くんのライブなんですけどー(。・ε・。)

マウコと二人で渋谷でキャッキャしようと思ってたのにー。
早めに行って、お茶したりウインドウショッピングしたり、
そういうの、すごい楽しみにしてたのにー。

電車で行こうか車で行こうか悩んでたけど、
台風なら車に決定だよね。
大雨の中、駅からAXまで歩くなんて考えられない。
車ならAXのそばの地下駐車場に停めればいいんだもの。
一番近い出口から出れば1分も歩かずに済むわ。

水曜日は2階の指定席を取ったので
雨の中外で並んで待たずに済むのは不幸中の幸い。
1階だと傘とかどうしたらいいのか分からないもの。
みんなどうすんの?合羽?

進路、それてくれるといいんだけどなー。
それか、物凄いスピードで通り過ぎちゃうとか。
水曜日のお昼ぐらいまでに雨やんでくれたらいいから。

(」゚ロ゚)」< そういうことでよろしくお願いしまーす!!

≪ ハエ  | ホーム |  ライブ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク