There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

台風来ますよ

午前中の飛行機で南国に旅立ったのぐサン。

運がいいよね。
1日ずれてたら間違いなく中止だもん。

空港から浮かれたメッセージを送ってきて、
ついでに明日10年に一度というレベルの台風の中
ライブに行くあたしの身を案じてくれていました。

ありがとうねー(ToT)/~~~

でも、どうやら台風はお昼頃には通り過ぎるらしい。
良かった!
暴風雨の中ライブ会場に行くなんてイヤだものね。

夜になってどんどん風雨が強くなってきて、
一緒にドラクエやってた愛知県の人が停電で落ちたりしてた。
Twitterとか見ててもそうなんだけど、
テレビで天気予報見るよりもよっぽど台風の状況とか分かるのね。
あぁ、今その辺なんだなーって。

ということで、明日のライブは大丈夫そう♪
ワクワクしてきたぞーっ!!

≪ アイボリー  | ホーム |  ハエ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク