There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

アイボリー二日目

アイボリー二日目。
今日は電車で。。。

昨夜4時間しか寝られなかったので、
電車の中で30分間 本気寝してスッキリ!!


今日は昨日より更に素敵なライブでした。
なにがどうって具体的には書かないけど、
ちょっぴりエッチな靖幸ちゃん度が増してた。
あと、可愛さが異常!

弾き語りも秀逸!
歌詞、ちゃんと覚えてないんだけど、
きっと優秀なベイベ達がどこかに記してくれるでしょう。


歌って踊って叫んで可愛さ振りまいて、
夢のような3時間をありがとう!
それにしてもすごいスタミナだね、岡村くん。

次に会えるのは30日の追加公演。
待ち遠しいなぁ。


こちら今日の頂き物。可愛い!

あたしがダブさせたチケットを引き受けてくれた子との
橋渡しになってくれたお友達から。
あたしがお礼をしなきゃいけないっていうのに、
こんな素敵なお菓子をありがとう!!

≪ 甘えん坊  | ホーム |  アイボリー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク