There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

甘えん坊

アキさんが珍しく甘えん坊。

そりゃそうか。
水曜日、昼からサロンに預けられて
夜になってもお迎えが来ないまま朝を迎え…

木曜日、朝10時にようやく迎えに来たと思ったら
午後3時にまた別の場所に預けられて
迎えに来たのが夜11時半。

そりゃ甘えん坊にもなるよね。

ごめんごめん、しばらく(来週水曜日まで)は
お留守番させるようなことは無いからね。
甘えたいだけ甘えてください。
アキさんが甘えてくるだなんて滅多にないので
ちょっと嬉しかったりもするよ。


やっぱりサロンでのお泊りはちょっと心配。
マウコんちだとこんな風に自分ちと同じに寛いでるから
全然心配ないんだけどね。

これどっちがこの家の子か分からないよねヾ(≧▽≦)ノ

≪ おかえりなさい  | ホーム |  アイボリー二日目 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク