There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

おかえりなさい

大量の洗濯物と共に、のぐサン帰国。

帰ってきて自分でせっせと洗濯してました。
偉いねぇ。

それにしても本当にすごい量のお洋服。
毎回思うけど、女子より荷物多かったんじゃない?

や、いいんだけど。
別に他人に運ばせるワケじゃないんだもんね。
大きくて重くても自分の責任。
帰ってきて洗濯するとこまで自分でやるんだもの
文句言われる筋合いじゃあ無いわよね。


現地で買って食べずに持ち帰ったお菓子。
辛そう!これは無理かも。

意を決して食べてみたら…

(」゚ロ゚)」< 辛くなーい!!

辛くないどころか、微妙に甘い。
とうがらしの絵をこれだけでかでかと描いておきながら
辛くないって、どういうこと!?

≪ 豆苗  | ホーム |  甘えん坊 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク