There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

DVD鑑賞会

来週発売になるライブDVD『ファンタスティック城の怪人』
もちろん予約済みで発売日が待ち遠しい今日この頃。

そんなウズウズしているベイベー達のために
本日はファンクラブイベントのDVD鑑賞会♪
新宿バルト9の大きなスクリーンでババーン!と。

去年は抽選に外れて涙をのんだこのイベント、
今年はめでたく当選致しまして ヾ( ゚∀゚)ノ゙ バンザーイ!!

ライブは3部構成で、そのうちの第1部と特典映像の部分を
1時間半ほど大きなスクリーンで満喫しまして、
その後、待望の生ミッチー登場!!

毎週毎週テレビの中では見ていたけれども、
生のミッチーは6月頭の大阪以来。
それにね、ドラマの中のミッチーはミッチーじゃないし。
あれは渡真利くん。あと木戸さんね。

会いたかったんだなぁ、ミッチーに。
久しぶりのミッチーを間近で見て、ホントにそう思った。
あたし、会いたかったんだなぁ。
先週岡村くんにヘロヘロになったけど、
やっぱりミッチーはミッチーで必要なんだなぁ。

そういう思いを再確認できて本当に嬉しかった(*´∀`*)


そして打ち上げ。
これは長くなるからまた明日…

≪ 打ち上げ!  | ホーム |  オムライス ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク