There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

コンビニ

近所にコンビニが出来るって話を聞いて早や数ヶ月。
10月中にっていう話だったんだけど…

まだ何も出来ないよ。
出来ないっていうか、工事が始まる気配すら無い(´;ェ;`)

10月って、まさか来年の10月じゃあるまいな?

計画自体が無くなったワケでは無いと思うけど
実際どうなんだろ?
なんかちょっと心配(´・ェ・`)
誰に聞いたら教えてもらえんの?

かなり楽しみにしちゃってるんで
ざっくりでいいから先の見通しを教えて頂きたい。
年内とか今年度中とか、そんなんでいいから!


近所に出来ると噂だったスーパーは
でっかい看板を立ててったよ。
まだ開店が何月とは書いてなかったけど
パートさん募集とか書いてあったから
そんなに遠い時期では無さそう。

家を建てた当初はガランとしていたこの辺りも
じわじわ便利になってくるわ。
でっかい病院も移転してくるしお店も増えるし
ちょっとうるさくなるかもしれないけど
賑やかになるのは嬉しいな~ヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

≪ お買い物  | ホーム |  打ち上げ! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク