There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

晴れたらいいな

スカイツリーの予約をしたんですよ。
2ヶ月近く先の。

お天気がどうなるか分からないのに
これってすっごい博打だよね!

雨じゃないにしても、曇ってたらダメじゃない?
やっぱりすっきり晴れた日じゃないと勿体無いじゃない?

でもどうしてもその日しか行ける日が無くて、
諸事情により 並んで当日券っていうのが難しいので、
えいやっ!て、日時指定チケットを予約しちゃった。

わざわざプラス500円払って日時の指定をするのに
雨や曇りだったらすっごいがっかりだなぁ(´・ω・`)

その日が近くなったら、てるてる坊主作ろっかな。
晴れパワーもってるお友達にもお願いしとこーっと。

≪ きぼう  | ホーム |  お買い物 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク