There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

きぼう

Twitterで野口聡一さんがお知らせしてくれたので
日本の上空をISSが通過するのを見ることが出来ました♪

久しぶりに見たけど、やっぱワクワクする!
星よりもリアルな宇宙を感じる。

今、宇宙とあたしは繋がってるんだ、
遮るものは何も無いんだって思うと、
なんだかすごい清々しい気持ちになる。
自由だーっ!!て感じ。(あ、これ懐かしい!)

色々思い悩むこともあるけど、
なるようになるんだし、ねぇ。
なんかこう、まあなんとか大丈夫な気がしてくるよ。
ビバ☆宇宙!


ISS、案外見られないものなんで
次の機会も逃さないようにしたいです。

見られる時間帯が限られているので
その時間に日本上空を横切って
なおかつ晴れてるなんてことは意外と少ない。
だから見られると本当に嬉しいんだよね♪

流れ星だと速すぎてあっという間だけど
ISSだと数分間見ていられるから
願い事とかブツブツ唱えたりもしちゃうんだ~(*´▽`*)

≪ 明日はデイト  | ホーム |  晴れたらいいな ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク