There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

写真

午後から免許の更新に行ったんですけども、
お昼直前にどえらいミスが発覚しまして…。

絶対忘れちゃいけないことを、忘れてた。
で、社長にその知らせが行って、どうなってんだと。
怒られたっていうか、怒りようがないっていうか、
社長もあまりのことにどう怒っていいのか分からなくて。

社長から知らされて、サーッて血の気が引いた。
マジで?マジで?って頭ん中グルグル。
もうね、完全にあたしのミス。
完璧に忘れてたもん。
今まで何年もずっと毎月やってきてて
先月からちょこっとスタイルが変わったもんで、
いや、そんなことを言い訳にするつもりもないけど、
とにかく忘れてたのよ。

今月、浮足立ってたもんなぁ…。

どんな影響が出るのか、まだ分からない。
もしかしたら案外平気なのかもしれないけど、
もしかすると本当に大変な事態になるのかもしれない。
そうなったらもう謝ってもどうしようもない。

そんなことがあったもんで、お昼に家に帰ってちょっと泣いて。
それから警察署に免許の更新に行ったんだけど、
頭ん中がそのことでいっぱいで、全然余裕が無くて、
顔も髪の毛も直すの忘れたまんま写真撮られちゃった。

で、だいぶ間抜け面の写真の免許証を手渡された。

5年使うんだよな、これ。
絶対誰にも見せない!!
見せないぞー!!

≪ 悩ましい  | ホーム |  来年の計画 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク