There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

眉間の皺

久しぶりにマウコんちに行ってきました(。・ω・)ノ

ほら、たまにはさ、預けるだけじゃなくって
普通に楽しく遊びに行かないとさ、
アキさんにとってマウコんちが楽しい場所じゃ
なくなっちゃうからね。

柴ズにモテモテ♡

おやつくれって言ってるだけだけど。

猫の富さん。

なにがご不満なんでしょうか?
非常に険しい表情。

この子はどうしていつも不満そうな顔してんだと
しみじみ観察してみたらば、

これ、模様のせいだね。
額の模様が、眉間に皺よせてるように見えるんだ。

猫アレルギーがあるのであまり触れ合えないのが残念。
鼻や目がムズムズしちゃうのよー(´;ェ;`)

アキさんと進ちゃんが似てきてる気がする。
マウコは冬毛になって色が似てきたからだって言うけど
色だけじゃなくて表情も似てきた気がするんだよね。
進ちゃんがどんどん穏やかな雰囲気になってて
それでじゃないかと思うのよ。

進ちゃんも保護されて2年ぐらいだっけ?
幸せな暮らしをしている犬って
みんな似たような穏やかな顔になってくるんだよね。
良かったねぇ、進ちゃん。

富さんだって、幸せな顔なんだよね、ホントは。
眉間の皺風な模様のせいで険しく見えちゃうけどね♪

≪ 入籍記念日  | ホーム |  悩ましい ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク