There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

怖い!

今朝、社長の部屋の灰皿を片付けようとして
相変わらず散らかってんなーって机の上を見たら
折りたたまれた地図が置いてあったのね。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こっ、この地図は…

広げなくても分かるぞ。
なにしろそれ、あたしんちにもあるからな。

map

社長、居るんだ!?
アストルティアに、居るんだ!?

怖い!!
なんて名前でやってんの?
教えて!!
ブラックリストに入れたいから!!

そういえば机の上に新しいパソコンが増えてる。
Windows版か!?

あたしがやってることは知ってるよなー。
キャラ名は知らないだろうけど、
普段あたしがなんて呼ばれてるかは知ってるから
見たらピンときちゃうかも。

サーバーが40もあるから会うことは無いだろうけど、
いや、分からんぞー。
あー、社長のキャラ名が知りたい!!
怖い怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

≪ ビートチャイルド  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク