There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

冬支度

急に寒くなって慌てて冬支度。

二枚重ね羽毛布団を二枚重ねに。
昨夜は一枚+毛布でしのいだんだけど
今夜はもっと寒そうだものね。

自分のが終わってのぐサンにも
「お布団、二枚重ねにする?」ってLINEしてみたら
「おねがいします」って返ってきたので…

あぁ、今夜は無理だよ、のぐサン。



アキさんがどいてくれないから。
今夜はプラス毛布で我慢してください。

冬支度と言えば、
昨夜ウォームファクトリーのスイッチを入れました!
今朝起きてきたとき、ほんのり暖かかった。
ような気がする!

急に冬になっちゃったなー。
暑いより全然マシだけど、
出来ればもう少し秋を堪能したかったなー(´・ω・`)

≪ ビートチャイルド再び  | ホーム |  ラッキーきのこ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク