There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ビートと言えば…

昨日の続きなんですが…

あの頃よく一緒にいた友人たちにLINEで
「ビートチャイルド、観た?
 私、あの当時が懐かしくて2回も観ちゃった!」
と送ったところ…

「ビートチャイルドって何!?って感じなんだけど」

公式サイトのURLを貼って、これだよーって、
私たち世代には懐かしいよねーって言ったんだけど。

「ロックフェスだったのね…」

えー、あなた高校時代そういうの好きだったじゃん?
懐かしくないですかそうですか(´・ω・`)


何人かにお知らせしたなかで一番笑ったのは、
「ビートと言えばたけししか知りません」っていうの。
これはもう降参です。
笑うしかない。
たけしより面白いよ、あなた。


みんな、フツーのお母さんなんだなー。
お母さんって、ひとりで映画館に行って
過去のフェスの映像観たりしないもんなんだなー。

あたしだけ、なんか呑気な生活してるような気がしてきた。
でもこんな生活がとても心地良いので、

(」゚ロ゚)」< オッケーでーす♪

≪ 睡眠時間  | ホーム |  ビートチャイルド再び ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク