There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

睡眠時間

睡眠時間が短くなってる原因を生活の中から排除してみてるのね。
「してみた」じゃなくて、「してみてる」なんだけど。
実験。

それによってまあ睡眠時間が今までに比べて長くなったんだけど、
だから何?って感じなんですよ。

昨日は特に早い時間にお布団に入って2時間も余計に寝たんだけど、
だからといって体調が良くなったとか、全く無い。

睡眠時間が5時間でも7時間でも、
全然変わらずどっちでも体調はいいワケです。
ということは、あたしにとってその2時間は
不要な睡眠時間だということ?なの??

今夜もね、まだ0時前だというのに既にお布団の中です。
6時間半も寝ちゃう!
必要も無いのに!!

これ、凄い贅沢でしょう?
必要も無いのにって、贅沢かどうかの大事なポイントよね!

だから、今夜も嬉々として早寝をするワケです。
贅沢、大好き(≧∇≦)

≪   | ホーム |  ビートと言えば… ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク