There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

今朝掃除するのにテーブルを持ち上げたら…

Σ(゚Д゚;)

腰にキタ。
ギクッまではいかないけど、キクッぐらい。

思えば4年前、初めてのギックリ腰体験。
あれは本当に辛かった。
今まで生きてきた中で一番痛い体験だった。

あの時 ギクッとやって数日経って
「腰の具合はどう?」
「ようやく動けるようになってきたよ!」
っていうぐらいの痛みが、いつの間にか普通になって、
今は常にそれぐらいの痛みを抱えてるんですけど、
今朝キクッとやってしまったので2段階ぐらい辛くなった!
しばらくは安静にしてなきゃな。

とは言っても主婦ですからねぇ、
掃除機をかけたり洗濯をしたりは毎日のこと。
本当の安静なんて絶対無理よね。
だからちゃんと治らないんでしょうね(´・ェ・`)

≪ パスタ  | ホーム |  睡眠時間 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク