There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

年末に向けて

印刷屋さんから来年の年賀状がドサッと。

こないだドサッと届いた来年のカレンダー、
まだ半分もクルクル出来てないのに・゚・(ノД`)・゚・。

年賀状の宛名はねぇ、一から住所録作り直しなんだ。
諸事情により、です。
くーっ。
タイピングの練習だと思えば!←超ポジティブ!!

あぁ、カレンダーもやらなきゃ。
でも住所録も…

あっ、そうそう!
忘年会の席札を作っとけって言われてたんだ♪

…と、席札作りに没頭。
Word、楽しいなぁ(*´▽`*)

こういうのを現実逃避っていうんだよ。
気付いたら2時間ぐらい経ってて焦ったー。
今日の夕方までのお仕事を抱えてたの忘れてたー。


年末は雑用がいっぱい。
お歳暮の手配もまだこれから。
自分ちの大掃除もしなくちゃだし、憂鬱だわぁ(´・ω・`)

≪ ビールご飯  | ホーム |  プレゼント ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク