There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

引き続き、胃腸の不調

なーんかシクシクする。
食欲はあるんだけど。
お腹空いてくるとシクシクする。
ずっと食べてりゃいいの!?

のぐサンも胃痛を訴えてる。
これは、風邪なんだろうか?
それとも、何か悪いもの食べた?

一緒に食事をしたのは水曜の夜。
ビールで炊いたご飯、食べたんだよね。
えー、まさかあれのせい?

あ、お刺身食べたよね、一緒に。
それじゃない?
ナマモノ、怪しくない?

のぐサンは胃薬を飲んで早々に就寝。
あたしは薬飲むほどじゃないし、明日の準備もあるし。。。

早めに寝ようと思ってたんだけどね、
電車でいっぱい寝られるからいいや。
洗濯機が止まるまでちょっと暇。
ネイルシールでも貼ってよーっと♪

≪ あにまっくす  | ホーム |  胃腸の不調 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク