There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

あにまっくす

行ってきたよー、『ANIMAX MUSIX 2013』

今年も楽しかったよー!
そしてやっぱり疲労困憊だよー!!


えーと、まずは腹ごしらえ。
お友達に連れてってもらったハワイアンレストランで
エビの乗っかってるピリ辛のロコモコをシェア。


ドドーンとデザートのパンケーキ。

このてんこ盛りのクリームがね、
リコッタチーズのクリームで軽くて美味しかった~♪
ふたりで半分こしてペロリ。

会場ロビーに飾ってあったお花。

これ、結構笑われてたらしい。
アートネイチャーだものね。
みんな、ミッチーはヅラじゃないんだよ!
シャンプーのCMに出てるからなんだよー!!


終演後の打ち上げ。

6時間の長丁場を戦い抜いた戦友たちと乾杯☆

去年は7時間ぐらいだったんだけど、
今年は何故か巻き巻きで早く終わっちゃったみたい。
後半、無理にトークを引き延ばしてる感じだった。
そんならもう一回休憩時間挟んでくれても良かったのに。

去年もそうだったんだけど、今年もミッチーすごく良かった!
会場全体がミッチーを温かく迎えてくれてた。
お友達から聞いた話なんだけど、近くのお席の男子たちが
「ミッチーまだかな?」って、楽しみにしててくれたらしい。

これも聞いた話だけど、男子Aがミッチーを全然知らなくて、
そしたら連れの男子Bが何かのドラマの役名を教えたらしく、
「え!?あれ、同一人物なの!?」って驚く男子A。
誰の名前を聞いたんだろうね。
相棒の神戸くんか、信長のシェフの信長か、
はたまた半沢直樹の渡真利くんか。
そこ、すごく気になるとこだよね。
とにかく、驚いた男子A君がこれを機に興味を持ってくれたら
本当に嬉しいことですよ。

居酒屋さんのエレベーターで乗り合わせた男子たちも
「来年もミッチーに会いたいな!」って言ってくれてて
振り向いてお礼を言いたいぐらいだったよ!

今現在アニメミュージックには接点のないミッチーなのに
登場したらすごい歓声で大盛り上がりで
歌も良かったしダンスも良かったしトークも最高で
終わってはけていく時に「ちゃお☆」って手を振ったら
会場全体から野太い声で「ちゃおー!!」って(≧∇≦)
いやー、嬉しかったよ、本当に。

ミッチー以外の部分には全く興味無いんだけど、
あのミッチーのステージが観られるなら
ミッチーの出てこない約5時間もそれなりに楽しめるかな。
だってホントにね、普段のミッチーのステージとは
全っ然違うんだもの!

とにかく疲れたけど楽しい1日でした。
次に生ミッチーに会えるのは、来年3月末。
今年はゆくくる行かないからね。
4ヶ月、待ち遠しいなー。
普段そんなにミッチーに熱心ではないんだけど、
やっぱり生のステージを観ると
「あー、この人やっぱすごい好きだわー!」って
しみじみ思っちゃうんですよねー(*´д`*)



今日の爪。

白いレース柄。
地味だったなー(´・ω・`)

≪ 電車  | ホーム |  引き続き、胃腸の不調 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク