There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

電車

横浜、遠い!

のぐサンから「車で行かないの?」って言われてて、
でも祝日で首都高も混みそうだし、
なんたって泊まるホテルに駐車場が無いしで、
電車の方が時間も読めるし寝て行けるからと
自分に言い聞かせて出発したんですけども。

いやー、ホントに横浜は遠かった!
座れなくてほとんど寝られなかったし。
寝れるってのが一番のメリットだったのに!!

行きはまだいいんだよ、ワクワクしてるから。
今日帰ってくるときがしんどかった。
アニマックスの6時間の長丁場よりキツかった。
毎日電車通勤してる人たちを、本当に尊敬しちゃうわ!

来年は、首都高がどんなに混もうとも、
駐車場代がいくらかかろうとも、
絶対に車で行こう、そうしよう。

うん、来年またミッチーが出るならね。
出るなら行くよ、アニマックス。
きっと出るよ、そんな雰囲気だったよ♪

≪ 大掃除  | ホーム |  あにまっくす ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク