There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

コンビニ

近所にコンビニが出来るって話を聞いて
小躍りして喜んだのはかれこれ4ヶ月ほど前のこと。

当初、10月末オープンという話だったのに
待てど暮らせど工事が始まらず、
もしや計画が白紙に戻ったとか!?と心配してたら
ようやく工事に着工ヽ(*´∀`)ノ

が、なんだか進みが遅い。
これもう10月末とか無理でしょーと思ってたら、
オープンは年明けになったという話ががが!

こうなるとですね、工事の音がただの騒音!
うるさいなーもうヽ(`Д´#)ノ

ところが、新しい情報によりますと、
12月27日の朝7時にオープンするんですって♪
マジで?マジすか?

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

音とか全然気にしないでガンガン工事しちゃって下さいよ!
ガンガンゴンゴン進めちゃって下さいな!!

≪ ダークシルク  | ホーム |  ジョー! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク