There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

新たな大陸へ!!

ついにこの日がやってきましたよ。
『ドラゴンクエストⅩ 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン』
そう、ドラクエ10初の追加パッケージ発売の日ですよ!

届け先は当然自宅だったのですが…
佐川のおじさんが気を利かせて会社に持ってきてくれたー!

ワクワクしすぎて仕事に身が入らないーヾ(≧∇≦)ノ

夕方仕事を終えて自宅に戻り、早速インストール!
残り時間が表示されるんだけど、なんと2時間!!

とりあえずその間に散歩とかご飯とか済ますか。

で、実際インストールが終わったのが2時間45分後。
そしてここからがまた長い。
バージョンアップファイルの更新がなんと48個とな。

更新中はテレビ見たりしてたんだけど、
そろそろ終わったかしらと思って切り替えてみたら
エラー画面が出てて更新止まってたりね、
なんかもう心が折れそうだよ…・゚・(ノД`)・゚・。

結局全部終わってゲームにログインするまでに
4時間半以上かかったのでした。
眠くなっちゃって新しい大陸に渡る為のクエストも出来ず
新たなる冒険は明日以降に持ち越しなのでした(´・ω・`)

≪ エクレア  | ホーム |  ダークシルク ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク