There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

エクレア

水曜日、マウコにアキさんを預かってもらったのね。
で、なんかほら、手ぶらで行くのもなんじゃない?
なので、途中で寄ったセブンでエクレアをね、
おやつにどうぞって2個買ってったの。

夜アキさんを迎えに行ったときに
リンゴやら美味しいお煎餅やら頂いて、
あらやだエクレア2個でこんなに貰っちゃって
逆に申し訳ないわーとか思ってたんだよ。

そして今日。
車内でコンビニの袋を発見。
あれ?
これなんだっけ??

Σ(゚Д゚;)

エクレアじゃん!
え?え??
なんでここにエクレア?
マウコの胃袋に収まったんじゃなかったの??

うん、ただ単に渡すの忘れただけだね。
自分で自分が信じられないわ。
なんで忘れちゃったんだよ、エクレア!

エクレア2個で~なんて思ってたけど、
手ぶらだったんだ、あたし。
手ぶらでアキさん預けて帰りにお土産貰ってたんだ。

あぁ、なんということ。
大変申し訳ない!!

スライディング土下座!!ε≡ ヽ__〇ノ

≪ お買い物  | ホーム |  新たな大陸へ!! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク