There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

大惨事

1リットルの牛乳パックを持って立ってて、
ドターン!て大きな音にビックリしたら
自分がひっくり返った音だった。

牛乳、バッシャーンて被った。

臭いよ…(´・ェ・`)


昔、学校の朝礼で倒れる子がいたじゃん。
あれさ、バカだなーって思ってたの。
倒れるまで我慢するなんてバカだなーって。
でも、我慢なんかしてなかったんだな。
気付いたら倒れてるんだね。
ごめん、バカとか思ってて。

あたしはいつも予兆があってさ、
目の前が真っ暗になって星がチカチカ見えたり
周りの音が遠くなったり。
そうすると、あぁヤバイな、って思って
自発的に朝礼の列を抜けて保健室に行って寝るんだけど。

初めて、突然意識が無くなったの。
なんかビックリ。
そして、股関節が痛い。
急に無理な力がかかったのかな。
痛いな、股関節。
でも腰が無事で良かった!

あと、牛乳が半分以下しか入ってなくて良かった。
不幸中の幸いってこういうことね♪

≪ 掃除  | ホーム |  バブル ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク