There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

定休日



田中が「散髪すると吉」って言うから
それじゃあ切りに行こうかね、と思ったら
いつも行く美容院がお休みだった(´・ω・`)

や、確かに今日は月曜日だけども。
月曜定休ってのは知ってたけどもね。
今日って祝日じゃん?
祝日は休まないじゃない、普通。
翌日に振り替えるもんでしょ、サービス業は。

仕方ないから自分で前髪切った。
さっぱりしたからまあいいや。


今日も家政婦業が忙しかった!
ずーっと皿を洗ってるか掃除をしてるか
はたまた米を研いでいるか魚を焼いているか。

そんなあたしの心の支え、豆大福。

≪ イブ  | ホーム |  ツナ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク