There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

風邪っぴき

今日は大安だったので、お正月のお飾りや鏡餅を買いに行きました。
というのはウソで、買いに行ったらたまたま大安だったのでした(≧∇≦)

甥っ子ズがクリスマスツリーをしまう許可を出してくれないので、
とりあえず同居。

リビングのツリーも掃除するのに邪魔だから、早く片付けたいなぁ。


今夜のおやつ。

今って期間限定で色んな味の雪見だいふくがあるけどさ、
やっぱりこれが一番好き(*´∇`*)


ところで、風邪でダウンですよ、アタクシ。
先週からちょっと怪しいと思ってたんだけど、早めのルルで誤魔化してたの。
だけど今日って仕事納めでさ、仕事休めないという一心で踏ん張ってたのに
明日からお休みなんですもの、そりゃ熱も出るって。

もう薬飲んで寝るわ!

≪   | ホーム |  ホッと一息 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク