There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

昨日病院に行って薬もらってきて飲んだのに
ますます悪化しておりますよ(´・ェ・`)

ノドが痛くて咳が出て、熱は38℃ぐらい。
あ、でも朝だったら37℃ぐらいね。
だからそんなのダルかったりはしないんだけど、
咳が出るのは疲れるんだよね。

で、今日はもう夕飯食べたらとりあえず薬のんで寝た!
7時から10時まで寝たんだけど、
咳が出るからそんなに寝れなかったなー。
10時に起きてお風呂入って洗濯して、で、今。
今はねぇ、声が出ない。
ハスキーささやくことしか出来ない。
通り越してウィスパー。

困ったなぁ。

そんなあたしに、妹チャンが生姜をすってハチミツ入れて
お湯で割ったのを「これお飲み!」と。
1日に何度も作ってくれて、すごく嬉しいの。
やっぱり姉妹っていいなぁヽ(´▽`)ノ

≪ 睡眠薬  | ホーム |  風邪っぴき ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク