There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

睡眠薬

風邪、治らな~い(´・ェ・`)

熱も下がらないし、咳も治まらない。
でもいっぱい寝たから体力だけは回復した!
なんか体に力が入る感じ!!

昼間みんなが外出している間
ずっと一人で寝ていたんだけど、
そんなに寝ちゃったら夜眠れないと思うじゃん?

(ΦωΦ)フフフ…
あたしには危ないほどに眠くなる咳止めシロップがあるのだ!

あれを飲めばどれだけ昼間寝ていようとも、
頭がグラングランして起きてはいられなくなるのだよ!!

あれ、絶対に睡眠導入剤とか入ってると思う。
咳を止める前に、まず寝せちゃえ!みたいな。
ありがたいですけど。
外国人仕様だから、体の小さい日本人には効きすぎちゃうのかな?
ただ単にそういうことなのかも?

この記事をアップして、洗濯物を干したら、
シロップ飲みたいと思います。
で、ぐーっすり眠って、明日にはもうちょっと元気に。

≪ ドライブスルー  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク