There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ドライブスルー

どうしても今日でなきゃダメな用事があって事務所に顔出したら
うっかり一時間仕事してしまった(-_-;)

仕事を振り払って郵便局へ。
年賀状をね、出してなかったのよ、もう30日だっていうのに。
なんでいつもこうギリギリになっちゃうんだろう。

でね、大きい郵便局に出した方がいいかなーと思ってさ。
なんかちょっと早く届きそうな気がして。
で、土浦で一番大きいとこ行ったんだけど、
そこって駐車場があんまり大きくないの。
だから停められないかもなー、って思いながら行ってみたら
なんとドライブスルーになってた!
停められないかもなー、じゃなくて、停める必要無し!

駐車場の入口に『年賀状お預かりします!』って
看板もった人が立ってて、その人に渡して終了。
なんという画期的なシステム!

普段からやってくれたらいいのにな。
ちょっと切手買いたいときとかにさ、
いちいち駐車場に停めるの面倒なんだよね。
販売は無理だとしても、ポストをさ、
車に乗ったまま投函できる場所に設置してくれたら超便利!
提案したい!!

ドライブスルークリーニング屋さんと
ドライブスルー公衆電話は見たことあるんだけど、
ポストももしかしたらあるのかな。
まだどこにも無いんなら、提案したい!!

≪ 大晦日  | ホーム |  睡眠薬 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク