There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

大晦日

大晦日~ヽ(´▽`)ノ

今年はミッチーのカウントダウンライブに行かないから
なーんか気分がのほほんとしてるー。

風邪はようやく快方に向かい始めた感じ。
咳が出るのも声が出ないのも相変わらずだけど
熱が下がったんでだいぶ楽になりました。

が!

今度はのぐサンが発熱でダウン。
ごめん、うつしちゃったのかもね。

妹チャン達は明日が出発なので荷物整理が大変!
大晦日をしみじみ感じる余裕なんか全く無くて
ぎゃーぎゃー大騒ぎしてるうちに1日終わりました。

はぁ。。。

年越し蕎麦を食べて、洗濯して、さぁ寝るか。

んー、色々と問題山積で清々しい気分での年越しではないけれど
新しい年は新たな気持ちで始めたいです。
なるようにしかならないし。
とにかく明るい気持ちで頑張りたい!

さぁこい2014年!щ(゚ロ゚щ)カモーン!!

≪ あけましておめでとうございます  | ホーム |  ドライブスルー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク